「地域材利用に興味がある」
「ウッディーラー豊田について知りたい、参画したい」という方々へ

 

9月10日(日)、豊田市中央図書館にて開催される
「ウッディーラー豊田 地域材利用セミナー(都市木出張セミナー)」にて
弊社代表古川が講演をさせていただきます。

 

愛知県と豊田市の共催により開催される本セミナーでは、
今年5月に誕生した、新団体「ウッディーラー豊田」の紹介と今後の取組説明が行われます。
これに併せて弊社代表古川から「全国の地域材ブランド化事例」をご紹介いたします。

セミナー後半には、「ウッディーラー豊田への関わり方」について、参加者の皆様と一緒にワークショップを実施しますが、このコーディネートも務めさせていただくこととなりました。
「ウッディーラー豊田との5つの関わり方」と題しまして、素材生産チーム、製材加工チームなど、主に業種ごとにグループを分けてディスカッションを行う予定です。

前半のセミナーを通し、「ウッディーラー豊田はこれからこんなことが出来るよね」、「今の豊田にはこれが足りない」、「自社ではこんなことに困っているのだがウッディーラーで解決できないだろうか」などのご意見をまとめ、皆さまと共にウッディーラー豊田の活動を作り上げていきます。

 

「ウッディーラー豊田」については、過去のブログをご覧ください。

https://chiikino.jp/blog/?p=7390

 

・ウッディーラー豊田について知りたい、参画したい

・地域材利用に興味がある

という方は参加無料ですので、お気軽にご参加ください。

 

申込は以下の画像をクリック、リンク先にあるPDFの応募用紙をご記入の上、

応募方法に沿ってお申込みください。

 

 

 

 

 

 

Posted by wpmaster on 木曜日 8月 24, 2017 Under — セミナー、研修、講演のお知らせ, すべての記事
  • 1ページ
  • 1